梅雨入りしてから
毎日毎日湿気と戦っている日々なのですが、
(エアコンドライモード、除湿剤などなどを駆使してます)
今、湿気と同じくらい
毎日戦っているものがありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





それは、、、









ダニです!炎炎炎




我が家には愛犬"のりたま"氏
いるので、暇あれば毎日コロコロをして
掃除機をかけて綺麗にしてはいるのですが、
やはりお布団が
どうしても気になってしまい、
先月から我が家はやっと
"ふとん乾燥機"デビュー
しましたパグパグパグ
下差し

アマゾンのレビューを
くじくじ(夫)と読み漁り笑
1番人気と思われるものを
購入しましたもぐもぐ!!!
←我が家の家電、アイリスオーヤマ率高めです




この"ふとん乾燥機"下差し
ダニモードがあり、
(高温風(65℃)100分コース)
一発でダニ退治をしてくれる
のです!炎炎炎
←しかも、操作が信じられないくらい
簡単なので本当に楽ですお願い



ダニ退治が気になる
のりたまパグパグパグ笑笑





お布団以外にも
くつ乾燥のノズルも
付いているので、
かなり有り難いですお願いキラキラキラキラ




ダニ退治って、毎日するものでは
ないらしいのですが、
"くじくじ"も私もダニについて
色々調べてだしたら
気になってしょうがなくなってしまい笑
週に数回ダニ退治してます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑笑







ちなみに"のりたま"氏は、
通年「ノミ.ダニ.フィラリア」の
お薬を飲んでいるので、ダニ対策は
しっかりしていますパグパグパグ病院あしあと

パグ「おいらダニきらいだおあしあと
"ダニたいじ"しっかりたのむおあしあと



私もダニ嫌いだよえーん炎。笑







引き続き"ダニ退治"
頑張りたいとますもぐもぐお願い!!

かなり今さらですが、
布団乾燥機本当に買って
良かったですお願い






この布団乾燥機、
楽天roomに載せたので
こちらから詳細見れます
下差し








インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ