今日は"くじくじ"(夫)の
書斎に置く用の本棚が届いたので、
みんなで組み立て中ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ富士山



めちゃくちゃゴチャゴチャしていますが笑
先日粗大ゴミでソファや棚を処分したので
行き場のない本や色々散乱していますが、
いつもはもう少し綺麗ですもぐもぐキラキラ










のりたま氏も邪魔をしているように見えて
実はお手伝いしてくれていますパグあしあとキラキラ










それにしても、、、


デスクの上のペン立てに
魚肉ソーセージを入れられる
精神が私にはよくわかりませんもぐもぐうお座うお座うお座笑笑










我が家の"パグパグアドベンチャーパグあしあと"
本棚づくり頑張ってくださいもぐもぐおにぎキラキラ




完成したらまた載せますパグおにぎ花火






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ