最近コメント欄に頂いた
コメントのお返事ですもぐもぐおにぎラブラブ




星


コメントありがとうございますお願いラブラブ
そして、私もスクワットが1番キツイので
「やだなーえーん」と思う時もあるのですが、
こればっかりはもう"気合い"としか
言いようがない気もするのですが泣笑。
我が家にはテレビがないので、私は基本
日中は音楽を聴いているか、安室ちゃんの
ライブDVDをずっと流しているのですが、
そうやって好きな音楽や、好きな映像を見ていると、気分も穏やかになりますし、
私は頑張れます!キラキラ
(ちなみに毎日のニュースは、ツイッターで
NHKニュースとBBCニュースJAPANで情報を得ています。この2つを朝、昼、晩チェックするだけで世の中の大切なニュースはある程度把握できますグッ

今度、私的筋トレにオススメな
音楽をピックアップして載せますもぐもぐルンルン





星

とってもとっても嬉しいコメントありがとうございますえーんお願いラブラブキラキラこれからも有益な情報を発見したり、試して良かったものなどは沢山ブログに綴れたらと思っていますm(__)mお願いキラキラ
効果が出てくれて私も嬉しいですぐすんラブラブ




星

ありがとうございますもぐもぐお願いキラキラ
私は身長は168cmですお願い!!
お互い頑張りましょうもぐもぐ炎筋肉キラキラ




星

ありがとうございますもぐもぐひまわりキラキラ
お花は、週1くらいで自分でお花屋さんに買いに行っていますパグチューリップ私も基本的にはズボラすぎて辛いのですが笑、最近は丁寧に生きるように心がけていますえーんお願いキラキラ
お花屋さん、最近の癒しですひまわり
←こんなことを言う日がくるとは思いませんでした笑




星

ありがとうございますえーんお願いラブラブ
そして上瞼は今でもアイシャドウ塗らない主義ですグッ!笑笑
でも最近は、涙袋の部分に
ブラウン系の色を乗せていますもぐもぐアイシャドウキラキラ
その上に、昨日のラメといった感じですラブラブ
コスメや美容ネタもまた色々試してみて
良かったもの載せたいと思いますもぐもぐアイシャドウブラシ
←色々真似して頂けて嬉しいですえーんラブラブ




星

こんにちはもぐもぐおにぎキラキラ
カラコンは、
「リルムーン」の"クリームベージュ"を
使っていますもぐもぐラブラブ

楽天roomにも載せてます下差し






以上、最近頂いたコメントの
質問のお返事コーナーでしたもぐもぐおにぎラブラブ





パグ「おいらにも"しつもん"あったら
いつでもきいておおにぎあしあと







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ