おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



少し前に、
くじくじ(夫)が書いていた
こちらの記事下差し

こんな
究極に面倒くさがり
な私ですが笑笑
今は、
面倒くさい"ダイエット"や
"おウチの片付け"を
しなくて済むように
日々、
"太りにくい体づくり"
"散らからないおウチづくり"
を頑張っている
今日この頃ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎ



そして、昨日頂いた
こちらのコメント下差し


コメントありがとうございますもぐもぐラブラブ
そして、
骨付きチキンが苦手な理由なのですが、
骨付きチキンに関しては
"しゃらくせぇから"では
ないのですよねえーん笑笑



少し"怖い"?話になるのですが、
小さい時から鳥全般が苦手で、
そんな元々苦手だったにも関わらず
小学生の時に、
「理科室に鳥の足だけが
大量に積まれている夢」を見てしまい
←ホント、どんな夢見てるんだよ泣
それ以来、
生きている鳥も、食べる鶏肉も
本当に全てダメになってしまいました。
泣泣泣



しかしながら、今では
つくねとか、骨付きではないお肉でしたら
食べられるようになりましたが、
骨付き肉と、鶏皮
だけは今でもどうしても
無理なのですえーん。。。



そんな感じでございますえーんお願い。泣笑



朝から変なお話をして
すみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。





気を取り直して。笑

それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ




パグ「"とりさん"をたべられるだけでも
かんしゃしたほうがいいおあしあと
"とりさん"いつも、たくさん
"タンパクしつ"をありがとうだおヒヨコあしあと

きょうもファイトだおあしあとキラキラ




お願いお願いお願いヒヨコキラキラ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ