おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今回は、私の最近の食事達を
ご紹介したいと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





ある日の1日の食事
下差し

●ブランパンの卵サンド
●ブロッコリー




●しゃしゃも
●卵焼き
●小松菜と油揚げの煮浸し
●トマト、ブロッコリー
●ごはん




●ゴーヤチャンプルー
(ゴーヤ、豆腐、カロリーオフのスパム)








別の日の1日の食事
下差し



●オートミールとヨーグルト
●ブランパンのきんぴらトースト




●サラダチキン
●納豆ごはん(納豆2パック)
●きんぴら
●お味噌




●ゴーヤチャンプルー
●豆苗のナムル
●ほうれん草と人参のナムル





といった感じで、
全く映えない食事を笑
毎日毎日地味にコツコツと
色々と食べていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ




"高タンパク低カロリー"
の食事を心がけているのですが、
やはり毎日60gの良質なタンパク質を
摂取するのはなかなか難しいので、
今、色々とプロテインを探していますもぐもぐジュース





後ほど改めて、
"太りにくい体づくり"
20日目の感想や
体重を載せたいと思います!



以上、
最近のダイエット食でしたもぐもぐおにぎキラキラ



パグ「きょうも1にち、
ふぁいとだお日本国旗あしあと








私が20日前から行っている、
ダイエット(太りにくい体づくり)は
こちら下差し下差し下差し

おにぎ1週間で4.1Kg減量した方法おにぎ
●筋トレ編右差し筋トレ編
●ウェア着るだけ編右差しウェア編
●食事編右差し食事編