今日は、4か月ぶりに
美容院へ行ってきましたもぐもぐハサミハサミハサミ
←4か月ぶりってすごい笑


最後に行ったのが2月の末で、
それから自粛生活に入り
全く行けていなかったのですが、
やはり、美容院に行くと気分が上がるので
とってもいい気分転換になりましたもぐもぐキラキララブラブ




そして、私が最寄り駅に着いて
美容院まで歩いている途中で

「佐々木さんですよねキラキラ

と声をかけて頂き、
その方は、私のブログを見て
今日たまたま私と同じ美容院に
行ってくださっていたみたいで
声をかけてくださったのですお願いキラキラ


美容院前のプリン頭の
しかも汗ばんだ姿で
とっても恥ずかしかったですが笑
お声をかけて頂き
ありがとうございましたm(__)mもぐもぐラブラブキラキラ




新しい髪型は、
また明日ゆっくり
載せたいと思いますもぐもぐハサミあしあと





そしてそして、
我が家のやんちゃパグのりたま氏ですが、
今朝の嘔吐が嘘のように
今は元気に過ごしておりますパグあしあとキラキラ



おにぎおにぎおにぎあしあと




私は今日は夕方いなかったので、
くじくじ(夫)に"のりたま"の
お世話をお願いしていたのですが、
夕方散歩にも行き、
晩ごはんも19時にあげてくれたみたいで
やんちゃパグ復活ですパグルンルン


パグ「みんな、
しんぱいかけてごめんだおあしあと
ごはんもたべておさんぽもいって
もうげんきだおあしあと






しかしながら、
もう何日かはしっかり様子をみて
いきたいと思いますお願いあしあと
心配してくださった方々
ありがとうございましたぐすんキラキラ





それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz





パグ「おやすみだおzzzあしあと







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ