定期的にやっていこうと
思っている、
コメントのお返事コーナーもぐもぐおにぎラブラブ



今回は、有益な情報も沢山
頂いたので共有できればと
思いますもぐもぐ!キラキラ






イエローハート

コメントありがとうございますルンルン
そして"のりたま"氏、今朝完全に
黄色い泡の胃液のようなものだった
ので、今日から晩ごはんは少し遅めに
あげたいと思いますパグおにぎ!
最近、夕方になると
ご飯を催促してくるようになり笑
早い時は、
17時過ぎにはあげてしまっていたので、
気をつけていきたいと思いますお願いキラキラ
とっても有益な情報
ありがとうございますラブラブキラキラ





イエローハート

コメントありがとうございますルンルン
そして、マイプロテインもぐもぐ!
是非チェックしたいと思いますキラキラ
ピーナツバター味美味しそうですラブラブ
"太りにくい体づくり"
一緒に頑張りましょう筋肉!





イエローハート

コメントありがとうございますルンルン
そして、FANCLの洗顔すごくオススメで、
試してみた方から「すごく良かったキラキラ
と、沢山コメントも頂き、
お役に立てて良かったですもぐもぐシャンプーラブラブ
下差し
これ、本当にめっちゃいいですパックブルーハーツ






イエローハート

コメントありがとうございますルンルン
私も、20代なら今頃もう2kgくらい
減っていた気がしますが笑
30代に突入してから本当に体重も減らないし
なんにしても体が硬くてもう
毎日大パニック状態なので笑笑
私もめげずに頑張るので、
お互いがんばりましょうもぐもぐおにぎキラキラ





イエローハート

コメントありがとうございますルンルン
そして、おからパウダーでお好み焼きも
美味しそうですもぐもぐおにぎピンクハート
糖質も日々抑えていきたいので、
是非参考にさせて頂きますお願いキラキラ









イエローハート


そして、先日書いたこちらの記事にも
沢山のコメントありがとうございましたキラキラ
下差し

一言で"子なし専業主婦"と言っても
1人1人環境も状況も違うと思いますし、
皆さん本当に色々な悩みや不安が
あると思いますが、
私も日々、色々悩んで泣いて。
また立ち直って。
また悩んで。
と繰り返していますので、
みんな何かしら悩みや不安は抱えながら
生活していると思います。

マイナス思考になってしまった時は
是非、我が家の愛犬のりたま氏の
お顔を見て元気を出して頂ければと
思いますm(__)mお願いキラキラ


パグ「あんまりなやみすぎるなおあしあと
えがおですごすんだおあしあと




パグキラキラキラキラキラキラ




以上、
コメントのお返事コーナーでしたおにぎピンクハート






いつも"いいね"コメント
本当にありがとうございますお願いキラキラルンルン







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ