先日、我が家の愛犬のりたま氏が
ダイエットに成功しましたパグキラキラ
というブログを書きましたもぐもぐ下差し


愛犬は頑張ってスリムな体を
手に入れたのに、
飼い主は、色々と言い訳をして
やりたい放題好き勝手に
生活をしてきたので、、、
いよいよ
私も本気ダイエットを始めようと
思いますもぐもぐおにぎ!!!



しかしながら
1年で7キロ近く増えた体重もぐもぐうずまき


今朝の体重は61.2Kgでした。
(身長は168センチ)



私が今まで生きてきた中で
1番体が快適だった時は、
55.5Kgなので(細かい笑)




2か月で55.5Kgを目指して
今日からダイエットをスタートしたいと
思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎ




とはいっても、
私は食事制限をしてしまうと
ストレスで5倍くらいに
リバウンドしてしまうタイプの人間なので

今回は食事制限は一切せず、
やっていきたいと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←おかしも食べる!!笑




では今回のダイエットで
何をするかというと、、、


やることは1つだけもぐもぐ!!!

下差し
下差し
下差し


毎日おウチでは、
スポーツウェアで
過ごすことですランニングランニングランニング


それ以外は、
特になにも決めていない
ですランニングランニングランニング笑笑



しかしながら
スポーツウェアで
過ごすだけで、
ちょっとした時間に
ストレッチや、
買ってから2回しか
やっていなかった
私の大好きなtrfの
イージードゥ
ダンスエクササイズなどを
きっとやる気になるのでは
ないかと信じて笑
このダイエットを
始めようと思いますもぐもぐおにぎ



人間は"痩せる"と
思い込むと本当に痩せる
らしいので、(ある、2人のホテルの客室係りの方に、1人には"ベッドメイキングはすごくいい運動になるから実は痩せる"と伝えて1か月間今まで通りに仕事をしてもらい、もう1人には何も伝えないまま仕事をしてもらったら、"実はベッドメイキングは痩せる"と聞いた方は1か月後に痩せて、聞いてない方は何も変わらなかったという実験結果があるらしいです!!)
私も
"スポーツウェアを毎日
着ているだけで痩せる!!"
という自己暗示をかけていきたいと
思いますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ笑笑




ちなみにこのウェアは、
GUで単品で全て1490円のものを
先行投資として購入しましたもぐもぐランニングランニングランニング





お洒落ですし、
体のラインが
信じられないくらい出るので笑
1日中着ていたら恐ろし程の危機感を
感じることができるので、
それだけでも痩せそうです笑笑






今日から始めているので、
ダイエットの記録としてブログにも
色々綴らせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いしますランニングお願いキラキラ




まだまだおウチ時間も
多い日々だと思うので、
ダイエット頑張っている方は
一緒に頑張りましょうランニングランニングランニングキラキラ




パグ「おいらがまいにち
"かんし"してるから
ちゃんと頑張っておランニングあしあと




はい、2か月間ちゃんと
がんばりますもぐもぐ日本国旗おにぎ!!






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ