最近、くじくじ(夫)に

「晩ごはんは、なるべく炭水化物抜きで、
全体的にはなるべくグルテンフリーで
お願いしますニコ。」

と言われてしまっているので笑笑

日々のごはんのレパートリーに
信じられないくらい悩むのですが笑笑





最近、2日に一回くらい

「晩ごはんはおつまみだけでいいよニコ

と言ってくれるので、
今日も簡単おつまみを作りましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
下差し
左から
●春雨サラダ
●きゅうりの漬物
●豆苗のナムル


以上もぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑




今回のおつまみは、
本当にめちゃくちゃ手抜きをしてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



このきゅうりの漬物は、
セブンイレブンの下差し
こちらを使ったので、切ったきゅうりと
ごま油とこの粉を混ぜるだけもぐもぐ!!

でも、これ
100円くらいだったので
試しに買ったのですが、
めちゃくちゃビールに合って
嘘みたいに
美味しかったですもぐもぐ生ビール生ビールキラキラ

ガーリック風味でピリ辛で
ビール好きの方にはオススメですもぐもぐ生ビールキラキラ




あともぐもぐもぐもぐもぐもぐ
はじめて作った豆苗のナムルもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


これは、半分に切った豆苗に
ごま油、鶏ガラスープの素、塩、
にんにくチューブを入れて
600wで1分レンジでチンするだけもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



これまたビールに合って
とっても美味しかったので、
オススメですもぐもぐ生ビールハート笑笑





ちなみに、よく我が家の晩ごはんに
よく出てくる春雨サラダの作り方は、
茹でた春雨に、きゅうり、かにかま、
中華ドレッシングで和えるだけもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


くじくじは、ここ最近のおつまみの中で
春雨サラダが1番好きみたいですもぐもぐ生ビール笑笑







あー、明日は何を作ろうもぐもぐうずまきうずまきうずまき
毎日本当に悩みますもぐもぐステーキパスタたこ焼カレーラーメ









インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ