もう5月も終わるというのに
この期に及んで、

「まだホワイトデーのプレゼント
貰ってないからもぐもぐおにぎ。」

という名目でアクセを
ポチり続けていた私もぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎ。笑笑



結果、この4点が
"ホワイトデーのプレゼント"ということで
私のもとにやってきましたもぐもぐ下差し
親指の指輪、小指のピンキーリング、
イヤカーフ2点もぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ
(薬指は結婚指輪です)


色味は全てゴールドもぐもぐおにぎキラキラ
←シンプルで間違いないやつ笑




私は基本指輪は全て付けっぱなし
なので、この指輪も届いてからだいぶ
経ちますがずっと付けっぱなしですもぐもぐおにぎ

あと、右手の薬指にも
自分で10年以上前に買った指輪を
ずっと付けっぱなしにしています下差しキラキラ

のりたまパグパグパググッキラキラ笑笑





ホワイトデー名目でポチったもは、
全てゾゾタウンでポチりまして
こちらになります下差しあしあと


もぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ



けっこう前にポチっていたので
まだ在庫があるかわかりませんが、
気になるものがありましたら
覗いてみてくださいませもぐもぐ指輪おにぎキラキラ




以上、今年の
ホワイトデーのプレゼントでしたもぐもぐラブラブ



パグ「いまさらすぎて
おいらはびっくりだおあしあとハッ



笑笑






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ