おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





実は昨夜、寝る前に
"のりたま"パグが久しぶり吐いてしまい、
昨日は混合ワクチンを
打った日でもあるので、
心配で心配で眠れず、
朝方も少しだけ吐いてしまい
もうほぼ眠れずな夜でしたぐすん




今朝は、ごはんは少なめにしてあげたら
足りなさそうに完食しましたし、
今はひとまず大丈夫そうなのですが、
朝イチで動物病院へ電話をして
状況を話したら

病院「しばらくは安静にさせて様子を見て、
また吐いてしまったり、変わったことが
あったらすぐ連絡ください。」

とのことでしたぐすん



なので、数日はお散歩も控えて
安静にさせて様子を見ていきたいと
思いますぐすんぐすんぐすんあしあと








パグ「ねおきのしゃしんとるなおあしあとハッ


と、睨まれてしまったので笑
睨む元気はあるようで
一安心ですもぐもぐおにぎおにぎおにぎキラキラ






ワンちゃんを飼ってる方は
今の時期はワクチンの時期で
しかもこんな世の中なので、
不安なことも沢山あるかと思いますが
みんな同じ気持ちだと思うので、
愛犬の為にも一緒に頑張りましょう>_<!






それでは、
今日も1日ファイトですもぐもぐおにぎラブラブ






パグ「ふぁいとだおあしあとハート







MISIAの「眠れぬ夜は君のせい」
という曲を思い出した今朝でしたパグ
←「恋愛偏差値」という昔のめっちゃ面白いドラマの
主題歌で、めっちゃいい曲で大好きハート






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ