整理したい所というのは、
私の部屋のお洋服のことだったのですが、
のりたまパグ氏がストーカー並にくっついてきて、
なかなか捗らなかったので笑
昨日購入したユニクロ品を載せたいと
思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑
下差し
下差し




我が家は徒歩5分のところに
ユニクロがあるので、
昨日久しぶりに、
スーパーに行くがてら
チラッと覗いてきましたもぐもぐTシャツスカート
(郊外在住です)


長居はせず、レディース品を
ぐるっと一周して滞在時間5分で
4点即決もぐもぐもぐもぐもぐもぐ!!



購入したのがこちら下差し




●シームレスVネックキャミ(レース)
カラー 30natural
サイズ M
¥1990+税



●ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ
カラー ブラック
サイズ M
¥1990+税




●クレープジャージスカート
カラー 01 off white
サイズ L
¥1990+税




●キャス キッドソン特別コレクション
ロングスカート ドット柄
カラー ブラック
サイズ L
¥1990+税



ですもぐもぐおにぎイエローハートイエローハートイエローハート





どれもシンプルで
ヘビロテ確定なお洋服達です豚ハート
←しかも全部1990円えーんお願いキラキラ




着た写真も
今度載せますもぐもぐお願いラブラブラブラブラブラブ



写真撮っていると、
必ず写り込んでくる
のりたまパグパグパグハート笑笑






以上、久しぶりの
ユニクロ購入品でしたもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




ちなみに、私は現在
身長168㌢、体重60Kgです笑笑
←痩せたい。泣笑
(自分的にベスト体重な56Kgくらいに戻したい笑)






あと、店舗に行かなくても
オンラインでお洋服の詳細見れますし、
購入もできるので、
気になるものがありましたら是非
ユニクロオンライン見てみてくださいませーラブラブ





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ