おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



今朝もスッキリしないお天気で
なかなか気分が上がりませんが曇りうずまき泣笑
今日もゆるりと過ごしたいと
思いますもぐもぐお願い曇り曇りイエローハーツ




そして、我が家の
やんちゃパグパグのりたま氏
なのですが、
今月の頭くらいから
シワの部分にいくつかデキモノができており、
しばらくは様子を見てみようと
毎日シワのお掃除をしながら
経過を見ていたのですが、
「治ってきたと思ったら
また酷くなりパグタラーもやもやもやもやもやもや
ということをずっと繰り返していて、、
やはり悪化してきてしまっているので
今日、病院へ連れて行ってきますパグ病院うずまき




これは、デキモノが出来始めた
今月の頭に撮った写真ですパグパグパグ(お顔ではなくデキモノに注目して頂けると幸いです笑)


今は、この倍くらいデキモノが
できてしまっていて、
今朝は血が出てしまっていたので
さすがに病院へ行かないと不安に
なってきてしまったぐすん
という感じですぐすんぐすん病院あしあと

あと、耳のお掃除も毎日していても
すぐ汚れが溜まってしまうので、
その辺もどうしたらいいのか聞いてきます
ぐすん病院あしあと






いつも元気モリモリな
"やんちゃパグのりたま"氏パグあしあと
なのですが、一方では、
かなり"デリケートパグのりたま"氏パグあしあと
でもあるという病院あしあとアセアセ泣笑







今朝のりたま氏に、
「今日病院行くよパグ病院あしあと!!」
と伝えたら、、あしあとあしあとあしあと



パグ「まじかお、、あしあと
でも、ちゃんと行くおあしあと
はやくなおしてまたおふろ♨️
はいりたいおあしあと



と言っておりましたもぐもぐおにぎお願い


おにぎあしあと





最近、急激に湿度も上がってきて
ドライをつけたりもしているのですが、
それだと寒かったりもするので
先日除湿機を購入したので、
届いたらまた載せますもぐもぐ!!






ジメジメの梅雨の時期
頑張って乗り切ろうねパグ傘曇りキラキラキラキラキラキラ






それでは
今日も1日ファイトですもぐもぐおにぎラブラブ







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ