おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ








今朝も二度寝ダラダラの
このお方パグパグパグzzz笑笑








最終的にはまたお布団に
潜り込むというパグうずまきうずまきうずまき笑笑






そして、昨日のりたま氏は
シャンプーに行ってきたのですが、
行くと毎回言われることが
ありまして、、もぐもぐうずまき
下差し

トイプードル「のりたまくん、抜け毛が
やっぱり多いですねトイプードルアセアセ

と。トイプードルトイプードルトイプードル



毎日ブラッシングはしているし、
ファーミネーターも週1で
使っているのですが、
やはり毎回言われてしまうのですパグアセアセ




昨日シャンプーに行っても
今朝もこの量の抜け毛パグ下差し

のりたま氏、"抜け毛多すぎる問題"
どうしたらいいのかすごく悩みますパグアセアセ



パグって、1年中抜け毛がすごいから
もうある程度は諦めていたのですが、
シャンプーに行く度に"抜け毛が多い"
と言われると、なんだか
ブラッシングしてないみたいに思われて
いそうだし笑
何より、のりたま自身も
抜け毛が取り切れていないと
良くない気もするしもぐもぐうずまきアセアセ

でも、ブラッシングのしすぎも
肌を傷つけてしまうから
良くないみたいだしパグうずまきうずまきタラーもやもや



八方塞がりな今日この頃ですパグもやもや







えっもぐもぐうずまきうずまきうずまき
のりたま氏、何してますの?おにぎ笑笑





ひとまず笑

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しおにぎ


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ