ここ数日
生理前でずっと体調が
良くなかったのですが、
今日の日中、あまりにも体調が悪く
熱を計ったら37度2分ありました。



平熱が35度5分前後の私にとって
生理前の、この高温期は
毎月かなりしんどいのですよねショボーン



しかも、昨日はいつにも増して
イライラしていまい、
イライラすると本当に微熱が出たり
もするらしいので、
これ以上イライラしないように
努めたいと思います。




今の時期、
生理前の高温期だとしても
微熱があるだけで

「まさか。」

と思ってしまい
正直すごく怖いのですが。。

もう「まさか」とか
そういうことでもなく、
"もう既に感染しているかもしれない"
という定で、これからも
ひたすら自粛生活を送りながら、
引き続き過ごしていきたいと
思います。




我が家は、
緊急事態宣言が発令される前の
3月の末から自主的に
自粛生活を送っていたので、
もう、1か月以上
自粛生活をしています。


自分を守る為にも、
大切な家族を守る為にも
自分のできることを
これからもやっていきます。







そして今日、
私のイライラの
"仇を取る"かのように
愛犬のりたま氏が、
くじくじ(夫)の大切にしている
ワイヤレスイヤホンを下差し

ぶっ壊してしまいましたパグパグパグ



これを見た瞬間に

「昨日のことは許してあげよう。」

と思ったので笑
もうイライラはしておりませんもぐもぐおにぎ。笑笑




皆さん、私の"邪悪さ"に引かないで
くださいねもぐもぐおにぎ
私は、こういう人間なのです。笑




のりたまパグ!
よくやったパグ!あしあと

笑笑




そんなこんなで笑
今夜はゆっくり休みますおにぎzzz





皆さんも、くれぐれも
体調にはお気をつけてくださいお願い






それでは少し早いですが、
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「かたきとったおあしあと日本国旗




笑笑






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ