先程無事に"肛門線絞り"から
生還した"お祭り男"パグ金魚浮き輪



今日はそんな
"お祭り男"と晩酌をしようと
簡単な居酒屋メニュー
作ってみましたもぐもぐ日本酒生ビールあしあと
下差し



●出し巻き卵
●竹輪の磯辺揚げ
●ポテトフライ
●枝豆
●キムチ3種盛
●トマト



以上もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



一応、出し巻き卵と、竹輪の磯辺揚げと
ポテトフライは自分で作りましたもぐもぐ生ビール日本酒





今日は、久しぶりにゆっくりと
"お祭り男"と2人で
居酒屋気分で飲みたいと
思います日本酒生ビールあしあと






楽しい夜にしましょもぐもぐ生ビール日本酒
"お祭り男"金魚浮き輪パグ笑笑








ちなみに"くじくじ"(夫)は、
部屋に引きこもっているので
放置していますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お腹が空いたらそのうち
やってくるでしょうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



笑笑






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ