おはようございますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





今朝は、
予報通りの大雨で、、傘台風雷
朝起きてから
なかなか気分が上がらなかったので、笑
のりたま氏を"りんごちゃんりんご"にして
気分を上げてみましたもぐもぐりんごりんごりんごラブラブ笑笑
下差し





今日も、ナイスなお顔を
してくれたので
朝から笑いが止まらずりんごあしあとww
本当に、心から"のりたま"に
感謝な朝でしたお願いキラキラキラキラ
←毎日沢山写真を撮らせてくれて
毎日感謝していますがm(__)mあしあと







それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ




パグ「きょうも"おうち"で
たくさんあそぶおパグりんごあしあと


笑笑




そして、いつも沢山のコメント
ありがとうございますお願いキラキラ
これからコメント返しの旅にでます飛行機鉛筆




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ