毎日毎日おウチにいて、
"おウチごはん"だと
当たり前ですが
めちゃくちゃ
ゴミがでませんかもぐもぐハッ?
←当たり前すぎる笑笑




我が家は毎月"ペットボトルの炭酸水"を
箱買いしていて、主な飲み物が
その炭酸水なので、
とにかく毎日キッチン周辺が
ペットボトルまみれですもぐもぐもやもやうずまきガーンアセアセ



その他のゴミも
当たり前ですが笑
いつもより増えているし、
日用品の減りが
早いこと早いこともぐもぐうずまきうずまきうずまき



今までも割と、
2人しておウチに居る時間が
多かった我が家ですら
こんな風に感じるのだから、
家族の人数が多いおウチの方は
きっともっと感じていますよねぐすんお願い




昨日、母と電話していたら
母の友人で、社会人の息子が2人居る方が、
たまたま諸事情で息子2人とも1人暮らしの
家を引き払って実家に戻ってきた
タイミングで自粛生活になり、
"信じられないくらい食費がかかり
"大変すぎる"と言っていた。
という話を聞きましたお願いもやもやもやもやもやもや





状況は違えど、今はみんなが
色々な生活の変化を強いられている中で、
戸惑いながらも
生活していると思うので、
この生活に少しでも早く
慣れることができるように、
"この生活が当たり前"くらいに
思えるように、
おウチ時間のデメリットではなく、
"メリット"を沢山探していきたいですぐすん
(今回はペットボトル問題を愚痴りましたがw)









パグ
「おうちじかんも
たのしいことたくさんあるお虹あしあと
みんなも"おいら"といっしょに
がんばろうだお富士山日本国旗あしあと









インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ