おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今朝は若干曇っていますが
雨は降っていないので、
よしとしましょうもぐもぐおにぎ虹キラキラ
←毎日言っていますが、雨の日と気圧が低い日は本当に体がダルいので嫌だえーん傘うずまきもやもや笑笑






そして今朝の、のりたま氏パグあしあと
下差し



"起きてー太陽キラキラ"

と、声をかけても
とっても迷惑そうな顔をしてw
こっちをチラ見するだけで、、、
下差し

また寝る、のりたまおにぎあしあとzzz笑笑




その後15分だけそのまま
寝かせてあげて、
さすがに8時半には起こしましたもぐもぐおにぎ太陽







そんな今日の
のりたま氏のファッション
パグTシャツ下差し





のりたまTシャツに
唐草模様を合わせて
まさかのワントーンコーデという
上級者コーデ
パグパグパググリーンハート笑笑







グリーンハートあしあとあしあとあしあと




今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ