今朝、一通り午前中の家事を終えた後、
少しだけお風呂に入っておりましたもぐもぐシャンプー



30分くらい湯船に浸かったあと
頭を洗おうと立ち上がった瞬間に、
目の前が真っ暗になり
気付いた時には
洗い場でひっくり返って
いたのですよね。泣


体中が痛くて立てそうに
なかったので、すぐに
蚊の鳴くような声で

「くじくじ〜たすけてぇぇ〜」

と、レスキューを呼び笑


かけつけた"くじくじ(夫)が

「なんかすごい音したけど
ダイジョブニコもやもやアセアセ?」

と言ってお水を持ってきてくれて
しばらく安静にしていました。
←私は全て全裸でのはなしw



そして少し経って落ち着いてから
ひとまず頭を洗って
お風呂場を出ました。うずまき泣笑





どんな風にひっくり返って転んだのかは
目の前が真っ暗になったので
一切思い出せないのですが、
今現在痛むのは、
右のこめかみ、左腕、左脚のスネ、
といった感じで、
既にスネと腕は赤く腫れ上がっている
状態ですうずまきもやもや




でも、病院へ行く程ではないので
湿布を貼って少し休みたいと
思いますぐすん。。泣





そんな、
朝からドタバタしている私を
心配そうに見つめる
のりたま氏パグあしあと下差し


パグ「おふろのはいりかたも
しらないのかおあしあと。」





パグ「おいらみたいに
むりのないていどにはいらないと
だめだおパグあしあとシャンプー




と、言われている
気がしました。。。泣笑






昔も、スーパー銭湯に1人で行った時に
洗い場で立ちくらみがして
視界が真っ暗になり、
全裸でひっくり返ったのを思い出しましたぐすん
その時は、見知らぬ"おばちゃん"が
優しく介抱してくれたのですよねぐすん




今回は、おウチの中での出来事だったので
まだ良かったですが、
今後は、体調を確認しながら
お風呂に入りたいと思いますぐすんお願い






心配かけてごめんよお願い富士山うずまきもやもや







あー、、、
余計な騒ぎを起こしてしまい
凹みますショボーンもやもやうずまきうずまきうずまき

でも、ひとまず歩けるし
意識もあるので良かったぐすんお願い










インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ