パグ「おいらのすんでるばしょに
きんきゅうじたいせんげんが
はつれいされたみたいだけど、
おいらのにちじょうは、かわらないおあしあと






パグ「みんなも、いままでとおり
てあらいうがいして、おうちでしか
できないことたのしんでおあしあとクローバー





パグ
それじゃあ、
おいらはそろそろねるおうずまきあしあとzzz











パグ「おやすみだおあしあとzzz











のりたま氏、今日も1日
ご苦労様でしたパグ桜キラキラ






今日は"おじいちゃんの肌着"👴🏻🩳
みたいなお洋服だったけど

これはこれで似合いますよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑









そして、
我が家は"緊急事態宣言"が発令された
エリアに住んでいますが、
だいぶ前からスーパーと、
のりたま氏のお散歩以外は
外出していなかったので、
今まで通り、おウチの中でできることを
やっていきたいと思いますもぐもぐおにぎ富士山





色々と不安な日々が続きますが、
どうか、不安になった時や、
何か辛くなったり落ち込んだ時こそ、
自分に優しく、自分を甘やかしてあげて
くださいm(__)mぐすん
私もそうやって少しずつ色々な気持ちを
乗り越えていきたいと思っています。







それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz
あしあとあしあとあしあとzzz








インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ