おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今朝は少々曇っていますが、
暖かくて気持ちがいいですねラブラブキラキラ




そんな今朝は、
スーパーに食糧を買いに行くがてら
のりたま氏のお散歩も一緒に
行ってきましたパグあしあとあしあとあしあと




と、言いたいところですが
出だしから抱っこパグパグパグ笑笑





その後、私はスーパーへ、
のりたま氏と"くじくじ"は
近くでお散歩タイムパグおにぎあしあと


パグ「てくてくあしあと






そしてお買い物を終えたので、
また"のりたま氏"と"くじくじ"と
合流もぐもぐパグルンルン





同じ顔をした2人を
遠くから発見すると、
可愛らしすぎて笑ってしまうパグパグキラキラ








パグ「小池さんの言う通り"3密"をさけて
まいにちおさんぽしてるおあしあと
はやくまた他のおともだち
とあそびたいおあしあと


と、言っている
のりたま氏でしたパグあしあとおにぎ





最近は、お散歩中に他のワンちゃんがいても
なんだか飼い主同士が気をつかってしまい、
遊ばせることがなかなかできていないので、
1日も早く、ワクチンが開発されて
安心してお散歩ができるようになる日を
願います桜






パグ「これからも"3密"には気をつけて
おさんぽするおあしあと
平和な日がくるまで、
みんなでがんばろうパグ桜おにぎ。」






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ