おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





今回は、
私的にとってもお気に入りの
見ているだけで癒される"のりたまグッズ"を
お見せしていきたいと
思いますパグおにぎ桜桜桜




それでは早速もぐもぐ晴れ




まず、私的に最近とっても
お気に入りなもの
下差し

のりたま用の洗濯カゴですパグTシャツ



人間用のものと比べると下差し
こんな感じもぐもぐもぐもぐもぐもぐあしあと笑笑



のりたま用のお洋服やタオルは、
柔軟剤を入れずに別でまとめて
洗濯しているので、とっても便利だし
とにかく可愛いパグパグパグTシャツラブラブ
セリアで100円だったけど、
サイズ感もちょうどいいので、
ワンちゃん用にオススメですもぐもぐおにぎハート




その②下差し

ケージ上の、ケアグッズですパグ骨あしあと



パグ柄のポケットラックには、
のりたま氏の病院の診察券や、
トリミングサロンの
ファイルを入れていますパグクシあしあと



あとは左から順番に

あしあとトイレシート入れ(アクタス)
あしあとおやつ入れ(カインズ)
あしあとコロコロ(セリア)
あしあとコットン入れ(セリア)
あしあとペット用ウエットシート入れ(セリア)




といった感じで
揃えておりますパグおにぎルンルン

のりたま用のものは
1日に何度も使うので見せる収納にして、
人間用のものは、すごく雑に収納庫に
ぶち込んでおりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑




お金はかけていないけれど、
見るだけで癒される
とってもお気に入りなグッズ達なので、
今回はブログに書いてみましたパグラブラブラブラブラブラブ





他にも、
我が家の見てみたいエリアなど
ありましたら、コメントを頂ければ
可能な限りこれから
載せていきたいと思っていますもぐもぐおにぎ桜
←お気軽にコメントをどうぞm(__)mキラキラ




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐラブラブ




今朝の寝起き
ボケボケな
のりたまさんパグパグパグ






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ