今回は、私の
"とんでもなくやさぐれていた幼少期のお話"
を少し書きたいと思いますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



このお話は以前インスタグラムには
書いたことがあるのですが、
せっかくなのでブログにも書いてみようと
もぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまき笑笑



まず、私のなにがヤバかったかって
幼稚園時代なのですよねw
下差し




断固として"椅子には座りたくないもぐもぐハッ"
という意思を3歳にして貫くという
ヤバさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




"写真なんて撮りたくないし、
みんなと同じことなんかしたくないもぐもぐハッ"
という意思を3歳にして貫く
ヤバさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





写真撮影をすると言われているのに
"ジュースの方が大事だし、
お母さんの側を離れたくない"という
意思を貫く協調性皆無な
ヤバさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←これも3歳w






私、3歳の時が1番ファンキーで
やさぐれでいたかもしれないと
個人的には思いますもぐもぐ桜うずまき笑笑


まぁ、今でも
"嫌なものは嫌"なタイプだし、
メンタルは弱いけど、気は強いタイプ
かもですがもぐもぐおにぎもやもやw




私は子育てをしたことがないので
わかりませんが、
3歳の子供の意思って
すごいですねもぐもぐ!おにぎおにぎおにぎ

そして、今思うと私は団体行動が
苦手なタイプだったのかもしれませんもぐもぐ



私の母は大変だっただろうなぁショボーンうずまき



沢山親孝行していきたいと
改めて思いましたお願いキラキラキラキラキラキラ笑笑




「おやこうこうだいじだおパグあしあと桜
のりたまよりあしあと






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ