久しぶりに購入した
このお洒落マグカップもぐもぐコーヒーコーヒーコーヒー
下差し


ひとまず、のりたまの前足と後頭部が
爆かわいいパグあしあとハート。笑笑




本当は、

「毎朝コーヒーをブラックで
飲むので、いい感じのマグカップに
出会えて良かったもぐもぐコーヒーキラキラ

とか言ってみたかったけれど笑
私の朝は、飲むヨーグルトかミロで
始まりますもぐもぐうずまきうずまきうずまき笑笑




私がコーヒーを飲めるようになる日は
まだしばらくないと思われるので笑
とりあえず今日の夜は"梅こぶ茶"を
あのマグカップで飲みました
もぐもぐお茶お茶お茶w


最近のマイブームは
夜寝る前の"梅こぶ茶"です
もぐもぐお茶桜桜桜





それでは
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


このアングルたまらんあしあとzzz









インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ