ここ最近、いつにも増して
コメントの返信が遅くて
申し訳ありませんm(__)mお願いぐすん

いつも全て読ませて
頂いておりますm(__)mぐすんキラキラ



本当は、世の中がこんな
大変な時だからこそ、
沢山の癒し(のりたま)や、色々なことを
発信したいとも思うのですが、
今年に入り体調を崩してから
いつにも増して心まで弱ってしまい、
毎日"コロナの死者が何人。"や
"感染者何人。"などの
ニュースを見る度に、
心が疲れてしまい、
元々ネガティブな感情を受け取りやすい
私は、メンタルが弱ってしまって
少し心が疲れてしまっていました。

しかしながら、
こういう時だからこそ
少しでも楽しいことや、
沢山の"とぼけたのりたま氏"などを
ブログに載せて
少しでも、ブログを見てくださっている
方々のプラスの感情に働けるように
また色々と綴っていきたいと
思いますもぐもぐおにぎラブラブ



最近本当に不定期更新になって
いましたが、
また1日"1のりたま"を目標にww
無理せず更新して
いきたいと思いますパグおにぎあしあと

1のりたまパグあしあとバナナバナナバナナ笑笑



あと、私自身もブログを書いた日の方が、
楽しいというのもありますお願いラブラブ

なので、またお時間がある時に
覗きに来て頂ければと
思いますもぐもぐおにぎ桜桜桜







前置きが長くなりましたが笑

先日、このようなコメントを頂きました
下差しあしあと




コメントありがとうございますもぐもぐラブラブ
そして、のりたま氏が4か月だった時は、ふやかしたパピー用のドッグフードをあげていました!パグあしあと4か月の時はまだ朝昼夜の3回に分けてご飯はあげていましたが、半年になる前には2回に分けてあげていましたよおにぎ桜
あと、のりたま氏は夜泣きは4か月くらいまでしていましたが、空腹ではなく「おトイレしたよあしあと」と鳴いていましたあしあと!ww
トイレが汚いのが嫌だったみたいですパグ
でも、夜泣きも半年経ったくらいにはなくなっていたのでもう少しの辛抱だと思いますもぐもぐラブラブ
パピー期は、あっという間に過ぎてしまうので、是非可愛い赤ちゃんの時期を沢山堪能してくださいあしあとラブラブ
パピーのりたまパグパグパグヒヨコピンクハート








あと、先日のもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

上差しこのパエリアのお店教えてくださいラブラブ
と、コメントを頂きましたもぐもぐさそり座キラキラ
このお店は、
というお店ですもぐもぐハートあしあと


とってもオサレな場所にあって、
ランチでもなかなかいいお値段なのですが、
たまぁにのご褒美に友達と最近行って
おりますもぐもぐおにぎ!!


上差し友達の愛犬のチワワちゃんラブラブ

あと、なんといってもここのお店は、
テラス席はワンちゃんOKなので
これからの時期暖かくなってきたら
テラス席もオススメですもぐもぐおにぎ!キラキラ


私も今度、のりたま氏を連れて
行こうと思っておりますパグあしあとラブラブ笑笑
←その時は、
あしあと二重橋前inのりたまブログあしあと書きますw





少々長くなりましたが、
今日はこれにてもう寝ますパグzzz



それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz
チビのりたまおにぎあしあと
尊いお願いあしあとピンクハート







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ