おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





今日も朝から
せっせと働く我が家の男達もぐもぐPCパグあしあとキラキラ





いつもこうやって椅子を並べて
2人で仲良く意見を出し合って、
色々とコラムやら書物やらを
書いているのですもぐもぐおにぎ鉛筆PC笑笑








「おいらのいけんもとりいれながら
"くじら"がいろいろかいてるんだおパグ鉛筆あしあと

と、得意気な
のりたま氏でしたおにぎあしあとあしあとあしあと笑笑
←椅子が毛まみれなのは毎日のことなので
お気になさらないでくださいw








それにしても
後ろ姿までそっくりすぎる
我が家の働く男達でしたもぐもぐあしあとあしあとあしあと








インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ