今日は、のりたま氏が
我が家にやってきて
ちょうど1年記念日パグあしあとラブラブ



上差し去年の3月2日は、まだまだこんなに
小さかったのりたまパグあしあとあしあとあしあと




今では
こんなに大きくなりましたあしあとおにぎ

立派なパグ犬に
なったもんだあしあとあしあとラブラブ






この1年で
家族3人の沢山の思い出を
作ることができて、
本当に楽しかったですもぐもぐおーっ!パグキラキラ


クリスマスもクリスマスツリートナカイサンタプレゼント



初めての旅行も車富士山あしあと






1歳のお誕生日も誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント





お正月もおせち鏡餅門松





そして、
なんてことのない
毎日の中でも、
のりたまが居るだけで
日常がより楽いものになり、
すごく笑顔が増えたと
思いますm(__)mキラキラ









これからも3人仲良く
沢山の楽しい思い出を作って
いけたらと思いますもぐもぐおにぎラブラブ


そして、いつもブログを
見てくださっている方々にも
これからも、のりたま氏の成長を
見守って頂けたら嬉しいです
パグあしあとキラキラ



今後とも
よろしくお願い致しますパグあしあと富士山ラブラブ







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ