昨日の"恋つづ"第7話もぐもぐおにぎ
出だしから色々ヤバすぎて
1人で悶え苦しむというもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑笑


そして、そんな私の気持ちを
そのまま代弁して頂いているような
コメントを頂きましたお願いキラキラ
下差し


みーさんもぐもぐおにぎラブラブ
コメントありがとうございます!!

そして、まさに私も全く同じことを
思っておりますm(__)mお願いお願いお願い
"佐藤健"氏って
あんな尊いレベルの
男前だったんですねm(__)mえーんキラキラキラキラキラキラ


もう、あのツンデレには参りましたえーんお願い

1度でいいから生天堂氏を
拝んでみたいお願い。。。笑








我が家の天堂氏上差しあしあと
←ツンデレ犬ww



そして、そうなってくると
私は天堂担なので
勇者ですねもぐもぐおにぎルンルン
←1人でベラベラすみませんww



来週も楽しみだもぐもぐおにぎ!!

あしあとピンクハート






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ