今日の
筑波山梅まつりガーベラにての
お土産は富士山お団子お茶


筑波山縁むすびおにぎラブラブ
という、おにぎり屋さんにてもぐもぐおにぎ富士山
こちらを購入しましたおにぎ下差し

縁むすびあられおにぎお願い富士山



ただ今グルテンフリーダイエット中なので
もち米だから、この辺なら大丈夫かなぁ?
と思いテキトーに購入したら、、


黒胡椒以外は"一部
小麦を含む"と
思いっきり書いてありましたショボーン。笑



なので、こちらの黒胡椒を
大事に大事に食べていきたいと
思いますえーん富士山おにぎ
←他の2つはくじくじにあげますおにぎお願い。ww






それにしても
筑波山に行く度に思いますが、
今日も沢山のワンちゃん連れの方々が居て、
母も、くじくじも、みんな犬好きなので
ワンちゃんを見つける度に
3人でテンション上がりまくりでした
パグビーグル犬あたま犬あたまラブラブ



次は是非、
のりたま氏も一緒に
筑波山の旅に連れて行きたいと
思いますパグあしあと

今日も良い子でお留守番
ありがとうパグお願いラブラブラブラブラブラブ





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ