今日の午後、動物病院の時間まで
のりたま氏と一緒に観ていた映画
下差し



「皇帝ペンギン ただいま」



私は昔から
動物ドキュメンタリーが大好きで
前はよく、くじくじ(旦那さん)とも
一緒に観ていましたが、
最近は海外ドラマばかり観ており笑
あまり観ておらず。。。
久しぶりにドキュメンタリー系を
観ましたが、
"生命の尊さ"や"過酷な環境下での親子愛"を
目の当たりにして
涙が止まりませんでした。ぐすんぐすんぐすん






そして
「皇帝ペンギン ただいま」を観てから
動物病院へ向かう途中の
"くじくじ"と"のりたま"の
後ろ姿を見て、、、






のりたまの歩く後ろ姿が

"一生懸命お父さんペンギンに
付いて行こうとする
赤ちゃんペンギン"

と重なり

1人で泣きそうになっていましたぐすんえーん





"のりたまも、皇帝ペンギンのように、
くじくじに大切に守られているから
安心して暮らして大丈夫だからねおにぎあしあと"

という気持ちが止まらなくなりパグパグパグ

気持ち悪いくらい
映画と我が家をリンクさせて
入り込み、抜け出すのに
だいぶ時間がかかりました。
セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青







「皇帝ペンギン ただいま

動物好きな人にはとっても
オススメですあしあとキラキラ



私はアマゾンプライムで
観ましたスマホハート





それでは
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz
まだ、のりたまが
赤ちゃんペンギンに見えるあしあと





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ