そしてもう一つの購入品は、
私がずっとずっと欲しかった
こちらですもぐもぐおにぎおにぎおにぎ
下差し


スヌーピーのワッフルメーカーホットケーキあしあと



もう本当にずっとずっと欲しくて、
迷って迷って迷ってww
ついに今日購入しましたビーグル犬あたまホットケーキコーヒーラブラブラブラブラブラブ






使うのがとっても楽しみですもぐもぐハートホットケーキ





本日の購入品は、たまたま
スヌーピー尽くしになりましたが笑あしあと
今日からどちらも大切に使っていきたいと
思いますm(__)mホットケーキコーヒーあしあとキラキラ








今日も、くじくじと、のりたま氏のおかげで
とても楽しい1日になりました。キラキラ

お顔のそっくりな2人に感謝パグもぐもぐお願いラブラブ


(完あしあと


インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ