今日はくじくじが
1日仕事で居ないので、
昼の12時間くらいから現在進行形で
ずっと自分のお部屋を整理中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


まずはこの、
引っ越してきてから
サイズの合っていないまま使っていた
私の部屋のカーテンに、
前の家で使っていた遮光カーテンを
取り付ける作業からもぐもぐ
←まさかの半年越し

遮光カーテンを短いカーテンの裏に
付けただけですがww
このカーテンの目の前に洋服ラックを
置いているので、これで洋服が日に焼ける
心配がなくりましたもぐもぐおにぎお願いww




そして
めちゃくちゃにぐちゃぐちゃになっていた
アクセサリー類も一応なんとなく
整理もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

もっとちゃんとした
お洒落なアクセサリーケースを
買いたいのですが、そこまで気が回らず
今のところ保留中笑笑



そしてラスボス
お洋服おにぎおにぎおにぎ


着る服と着ない服をある程度仕分けて
タンスにしまったり、
ラックにかけたりしたのですが
まだまだ処分に迷ってしまい、
行き場のない洋服達が
床に散らばっていますおにぎお願い





そして、

「汚ないお部屋を見てみたいです!」

と言ってくださっていた方々がいたのですが、
冷静に判断した結果、
とてもとても本当にお見せできるような
状況ではなかったのでえーん
これが一応
片付け後のタンスの上ですm(__)m m(__)m


片付ける前は、
このタンスの上に30㌢くらい
洋服が山積みになっていたというのを
ご想像して頂ければと思いますm(__)mお願い






ひとまず、先程の
この処分するか迷い中の
行き場のないお洋服達を
なんとかしてから、
のりたま氏のお散歩に行ってきますお願いおにぎあしあと

どうしよう。おにぎおにぎおにぎ笑笑





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ