今日は午前中に掃除や洗濯を済ませて、

午後からまた神経内科へ病院



今回は、くじくじ(旦那さん)の
幼なじみの医療関係の人が調べてくれた
病院へ行ってきますもぐもぐ


いい先生だといいなぁえーんお願いお願いお願い




最近病院ばかり行っていて
たまに気が滅入るのでおにぎおにぎおにぎ


移動中は好きな音楽を
エンドレスリピートもぐもぐルンルンルンルンルンルンww

令和もラルクがたまらなく好きな
今日この頃もぐもぐお願いラブラブラブラブ





あっ、あと
ここ1週間くらい
EXITにどハマり中もぐもぐおにぎおにぎおにぎ
ww


「サザエさん」のこと

"トリッキーヘアの
シーフード家族うお座"

って言ってるの聞いて
一目惚れもぐもぐもぐもぐもぐもぐww


わたしは
りんたろー。派もぐもぐおにぎおにぎおにぎ





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ