コメントありがとうございますもぐもぐハート
そして、ファーミネーターは私もまだ一回しか使っていませんが、YouTube見ながら使ったらなかなかいい感じでしたので、YouTubeご覧になってみるといいかもです!♡
そして今日の、のりたま氏のお洋服は

豊洲ららぽーとで購入しましたパグあしあと
Beacheというブランドのもので、楽天にもありますよーあしあとハート楽天は色々なメーカーやブランドの犬服が沢山あって、犬服の宝庫なので(おーっ!wwオススメですあしあとラブラブ






コメントありがとうございますもぐもぐハート
のりたま氏が少しでも癒しのお力になれていることがとってもとっても嬉しいですぐすんキラキラこのようなコメントを毎日沢山頂けて本当に有り難く思いますし、毎日のりたま氏の写真を撮る甲斐がありますm(__)mあしあとラブラブ
そして、私は美容法と呼べることは本当にめんどくさがりなので何一つしていない気がするですがえーん涙。何か思い出したらブログに改めて書きたいと思いますm(__)mえーんキラキラ。聞いてくださりありがとうございますm(__)mぐすんラブラブ






コメントありがとうございますもぐもぐハート
そして、のりたま氏がアルトピアーノ君になれたのはいつもブログやインスタグラムを見てくださる皆様のおかげですぐすんキラキラ改めて、本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ宿泊先のアルトピアーノは、人間用のベッドの高さは、けっこう高さがあったのですが、ペットをベッドの上に乗せることは禁止だったので、のりたま氏は犬用のベッドで寝かせましたm(__)m!小型犬だと一緒にベッドに寝て落ちたら大変ですし、おトイレを間違えてベッドにしてしまっても大変なのでぐすんアセアセ犬と泊まれるホテルは、けっこう犬はベッド禁止のところが多いみたいですぐすんアセアセ






毎日ブログを見てくださり
本当にありがとうございますお願いラブラブあしあと







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ