こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今日は、今朝言っていたように

ヘルニアと坐骨神経痛から

くるものであろうと思われる、

右足の指の痙攣のようなものを

見てもらう為、

ひとまず整骨院に行ってきました。



そして症状を話したところ、

やはり整骨院の担当の人に


「一度、整形外科で診てもらった
方がいい」


と言われたので、今日その足で

整形外科にも行ってきました>_<。




結果から言うと、

整形外科で先生に足の指の動きや

レントゲンを撮ってもらったところ


「整形外科ではなく、神経内科に
行って診てもらった方がいい」

と言われてしまったので

大学病院の神経内科への

紹介状を書いてもらい、

週明けに精密検査を受けることに

なったのですぐすん




今すぐ"どうこう"というものでは

ないとは思うのですが、

整形外科の先生に


「こういった足の動きは
今まで整形外科では見たことない。

もし薬を出すなら"てんかん"の人に
出す薬を出す。」


と言われてしまい、

めっちゃ怖くなってしまい

声も出なくなり、

帰り道、1人で号泣。。。涙




しかしながら

ちょうど明日、たまたま会う約束を

していた看護師の友人に、

明日の場所を決めるがてら電話で

今日の病院での経過を話したら


友人「それは、かいが"てんかん"って
ことではなくて、
かいの今の症状を見たら
"てんかん"の患者さんに出す薬と
似たような薬を出す可能性がある。
っていうだけだから、
そんな心配しなくて大丈夫だよ。
でも、早めに大学病院に行って
診てもらった方がいいと思う。」


と、言われ少し落ち着いて

今に至りますぐすん。。。





なので、ひとまず
週明けに大学病院に行って、
しっかり検査してもらってきます病院


今のところ日常生活に支障はないので
今まで通り普通に過ごしていこうと
思いますえーんうずまきキラキラ






ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
コメントくださった方々
ありがとうございますm(__)mぐすんキラキラ
後ほど返信させて頂きますm(__)mぐすんキラキラ



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ