こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今日は夕方からくじくじ(旦那さん)が

「買い物に行きたいニコ」というので

一緒に同行してきましたもぐもぐおにぎおにぎおにぎルンルン



そして、私もちゃっかり色々と見ていたら

GUでスポーツウェアが売っていて、

今年からジム通いを始めて

スポーツウェアをずっと探していたけれど、

どれも高くて買わずにいたので

大興奮してしまいもぐもぐランニング!!!


即決5着購入してきましたww
下差し

左上のTシャツ2枚 ¥990
ショートパンツ       ¥790
スポーツブラ   ¥1490
スパッツ     ¥1490


どれもプチプラキラキラ
デザインもシンプルで
可愛くてラブラブ
最高の買い物でしたおにぎ!!!!




以前、ユニクロやGUでスポーツウェアが
あるか聞いたら「春先になったら出ます!」
と言っていたので、もうアパレル業界では
春先なのですね桜キラキラ



どさくさに紛れて
本当にいいお買い物が
出来たので良かったですもぐもぐランニングラブラブww




これでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
志茂田景樹氏風ジャージを
一旦卒業ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐにんじバナナぶどう
←これしかジャージ持ってないから毎日同じ格好してたww




可愛いウェアも買えたことだし、
より一層ジム通い頑張るぞランニングランニングランニングあしあとおにぎ





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ