今日は午後からジムに行き、

スタジオレッスンを50分受けた後

久しぶりに整骨院に行ってきましたもぐもぐうずまき


2年前くらい前から

椎間板ヘルニアと坐骨神経痛に

悩まされており、

去年の9月に引っ越してから

通っていなかった整骨院に

今日からまた通い始めました。


家の近所の

はじめましての整骨院だったのですが、

色々と体の歪みなども見てもらい

みっちり施術してもらってきました。



私の場合、かなり坐骨神経痛がひどく

腰も痛いのですが、

とにかく右足首が死ぬほど痛くて

寝られない時があるくらいなのですぐすん


でも、それは腰からくる

足首への痛みなので

しっかりと腰を治して快適な生活を

今年こそは手に入れたいと思いますぐすん



今年のテーマはとにかく
"健康"ですランニングランニングランニング。ww


ジム通いも、整骨院も、食事管理も
しっかり続けていきたいと思います
m(__)m富士山ダンベルもぐもぐにんじバナナ





それでは
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


あがりのおもちゃお茶お茶お茶あしあと♡ww






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ