昨日、実家の母が持たせてくれた

大量の手作りご飯もぐもぐおにぎナイフとフォーク


キムチ、生姜の漬物、ひじきの煮物もぐもぐおにぎ

このほかにも
お赤飯、もつ煮、ナスの煮浸し、
かぼちゃの煮物など
大量に作って持たせてくれましたもぐもぐラブラブ



私の母は、調理師免許を持っていて
スーパー料理上手で、尚且つ
料理が大好きな人なので、
これからも実家に帰る度に
色々と美味しいご飯の作り方を
教えてもらいたいと思いますもぐもぐおにぎキラキラ

ちなみに、くじくじのお母さんも
スーパーお料理上手で何を食べても
美味しいのでおーっ!ハートハートハート
お義母さんにも教わりたいお料理が
沢山あるので、定期的に教わりに行きたいと
思いますもぐもぐラブラブラブラブラブラブ


私はまだまだお料理も家事も
半人前すぎて毎日がお勉強ですが、
失敗しながらも楽しく気楽に
やっていこうと思っていますもぐもぐおにぎピンクハートキラキラ


マイペースにがんばります!!ビーグル犬あたまあしあとナイフとフォーク






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ