今日は初詣帰りに、
夫婦で新年会がてら焼肉を食べに
行ってきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






私もくじくじも私も
ダイエット中なので、ひたすらに
赤身肉もぐもぐ焼肉焼肉焼肉
(私はハラミ焼肉オンリーww)




いつもはご飯系も頼むのですが、
今日は我慢してお肉のみ焼肉うずまきww

しかしながら、、、

ビール飲んでいたら
意味ないですよねもぐもぐ生ビールうずまきうずまきもやもやww
せめてレモンサワーに
しておけば良かった。笑





そして、今日着ていた
ワンピースもぐもぐおにぎ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


くじくじ(旦那さん)に

「インチキ占い師みたいだねニコニコ
似合うよニコ赤薔薇!

と、言われましたもぐもぐおにぎおにぎおにぎww



私、個人としては
花札の柄にしか見えないのですが、
とっても気に入っていますもぐもぐ赤薔薇赤薔薇赤薔薇ww
←この前のZARAのセールで買ったやつ



そんなこんなで
今日も楽しい1日でしたもぐもぐお願いピンクハート



今日の、のりたま散歩につづくあしあと





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ