今日の夜は

くじくじ(旦那さん)が予定があり

居ないので、

私とのりまた氏と2人ぼっちの

クリスマスもぐもぐパグクリスマスツリーあしあとラブラブ





実家から夕方に帰ってきて、

のりたまの散歩に行き

お風呂に入り、

今、のりたま氏とクリスマスソングを

聴きながら晩酌中ですパグ生ビールあしあとww





やはり私は冬が大好きなので、


広瀬香美
promise、DEAR...again、
ゲレンデがとけるほど恋したい

globe
DEPARTUES、Can't stop fallin'in love

trf
CRAZY GONNA CRAZY、
寒い夜だから...


などなどを聴きながら
こんな感じの晩酌を
しているのですがもぐもぐ生ビール生ビール生ビール
www


このラインナップでいくと

チャゲアスのYAH-YAH-YAH

小田和正の
ラブストーリーは突然に

TOKIOのラブユーオンリー

GAOのサヨナラ

とか
だんだんクリスマス関係なく
なってくるのですよね
もぐもぐうずまきうずまきうずまきwww
←まぁ、いいでしょうおにぎおにぎおにぎワライ





あー、
明日からは一気に年末モードに
突入すると思われるので
大掃除とやらと
始めようと思いますもぐもぐランニングランニングランニング

今年の汚れは
今年のうちにお願いうずまき真顔日本国旗ww


また大掃除の様子など
アップできたらと思います
もぐもぐもぐもぐもぐもぐお願いキラキラ





長らく続いたクリスマス投稿に
お付き合い頂きありがとうございました
お願いもぐもぐラブラブ





それでは最後に




happy christmasクリスマスツリーあしあとラブラブ




今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




インスタグラムもやっています
下差しサンタクリスマスツリーあしあと


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎトナカイサンタ