本日、実家にて

お母さんと2人でクリスマスパーティーを

した後、

先日のこちらの記事下差し

の続きで、

我が家の愛犬のりたま氏の

お洋服作りの続きをしましたもぐもぐおにぎあしあと





前回は、生地を切り

仮縫いをしたところで終わっていたので

今回からいよいよ
ミシン
登場しましたもぐもぐおにぎおにぎおにぎうずまき!






今回はとにかく
前回仮縫いした部分を
ミシンでしっかり
縫っていきますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ日本国旗





そして形が出来上がった
ので、首と前足のリブを
縫合わせてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




縫合わせてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





ニコニコニコ



この時に、なんだか
洋服の様子がおかしいことに
気づいたわたしもぐもぐうずまきうずまきうずまき






んっもぐもぐ????





んっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ?????







えっ、もぐもぐおにぎおにぎおにぎ?????



まさかの
首周り大きく
作りすぎた
問題うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきww


元々、私のお洋服を
リメイクして
愛犬の洋服を作っていたのに
切って縫ってを繰り返し、
まさかの
一周回って人間サイズに
戻るというもぐもぐうずまきもやもやもやもやもやもや




しかしながら
これはちょっぴり
私のせいでして、、、



私があまりにも

「のりたまの首は太いもぐもぐ!
のりたまは色々太いもぐもぐ!

とお母さんに言いすぎて(おーっ!爆)
私が来る前に
若干サイズを大きめに
作り直してくれたらしい
のですが、、、

これは大きすぎだろ
もぐもぐうずまきうずまきうずまきwww
←お母さんでも首周りが余るというww






しかも同じ型紙で
色違いも作っていたのですが
、、、
こっちはなぜだか
前足と前足の間の幅が狭くて
今度はキツくて
絶対入らない
問題もぐもぐうずまきうずまきうずまきうずまき


と、いった感じでww



初めての犬服作りに
かなり苦戦しております。
おーっ!爆)
本当だったら
今日完成させて
持ち帰りたかったのですが、
これまた一旦実家で
預かって頂き、
お正月にでも完成させたいと
思いますもぐもぐおにぎおにぎ!!!ww




緩いし


キツい

おにぎおにぎ真顔おにぎ真顔。ww


2人でずっと大爆笑
でしたおにぎおにぎおにぎあしあと。www



いつになるか
わかりませんが(おーっ!爆)
完成したらまた
ブログ載せますもぐもぐおにぎうずまき!!!
ww





しかしながら
今日も沢山笑って
楽しい時間でしたもぐもぐおにぎクリスマスツリーラブラブ
お母さんも楽しそうだったので
いいクリスマスになりましたもぐもぐクリスマスツリーおにぎラブラブ




インスタグラムもやっています
下差しサンタクリスマスツリーラブラブ


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎトナカイサンタ