おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎキラキラ




先日のお誕生日旅行の時に

身につけていた赤のストールについて

質問を頂いたので載せたいと思いますもぐもぐあしあと





この、旅行中に常に
身につけていたストールは、
旅行の直前に
UNIQLOのセール
990円で購入したものです
もぐもぐハート!!!!


大判タイプなので
のりたま氏を抱っこしながら
くるりと包めましたよパグハートキラキラ
www
この日の那須はとっても
寒かったパグおーっ!あしあとwww





こうやって、お店でのりたま氏を
座らせる時にも使えたので、
本当に旅行に持って行ってよかった
ストールでしたパグ!!ハート




まだUNIQLOにあると思うので
よろしければ覗いてみて
くださいませもぐもぐラブラブうずまきハート




あと、
旅行中の服も質問を頂いていたのですが、
オールインワン→数年前のアダムエロペ
グレーのタートル→UNIQLO
ダウン→数年前のルカレディラックルカ
バッグ→数年前のナチュラルビューティーベーシック
靴→コンバース 
ですm(__)mもぐもぐラブラブラブラブラブラブ


昔のお洋服ばかりで
すみませんぐすんぐすんぐすん
今季のものは
ストールだけになるのですが
よろしければチェックして
みてくださいもぐもぐハートハートハート


ハートハートハート




インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ