先程、ご飯を食べながら1日遅れで

"まだ結婚できない男"
最終回を観ましたパグ!!!


私的には、
12話くらいまで
やってほしかったですが半月えーん
www

素敵な終わり方だったので
最後まで楽しかったですね
もぐもぐキラキラキラキラキラキラ
パグちゃん2匹も
とっても可愛かったですし
パグラブラブラブラブラブラブあしあと



これで毎週火曜の楽しみが
なくなってしまいましたが、
また年明けのドラマに
パグ犬が出てくることを
期待したいと思いますもぐもぐ!パグ
www



そして、明日から家族3人で
旅行に出かけるので、ただ今準備で
バタバタ中ですもぐもぐうずまきチーンwww

のりたま氏も一緒の旅行は
今回が初めてなので
すごく楽しみ
&
"珍道中"
になること間違いないと
思われますもぐもぐおにぎパグwww


明日からの珍道中の様子は
またブログで
随時更新していきたいと思いますもぐもぐキラキラ
www



それでは
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


偉そうなのりたま氏パグあしあとww





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ