おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎキラキラ





今日は我が家に私の友人達が来るので

朝からバタバタと準備をしているのですが

、、、





まさかの我が家の
ダイソン30秒しか
動かなくなってしまい
掃除機がかけられない
最悪な状況なのです
チーンチーンチーン
www



1日中充電して
30秒って、、www

燃費悪すぎる
もぐもぐおにぎおにぎおにぎおにぎ。ww



のりたま氏の
毛まみれのおウチに
呼ぶ訳にはいかないので
必死にコロコロ中です
もぐもぐおにぎおにぎおにぎうずまきもやもやもやもやもやもや
www




しかももぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまきうずまきうずまき
、、、
今日は
クリスマスパーティーも
兼ねているので、
のりたま氏、
赤のミッキーさんで
キメようと思ったら
洗濯したせいで
少し縮んでしまい、
パツパツすぎて
あまりにもきつそうなので、
急遽またりんごりんごちゃんりんご
を着せることにしました
もぐもぐりんごうずまきうずまき
www



朝からバタバタすぎて
びっくらこいてますおにぎおにぎおにぎ
ワライ



そんな感じの
今朝でしたが(笑)

今日も1日
ファイトですねもぐもぐおにぎキラキラキラキラキラキラ





インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ