こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




本日のりんごりんごちゃんりんご

激かわショットを

厳選致しましたので(おーっ!爆)

是非この写真達を見て

今週1週間の疲れを癒して頂けたらと

思いますm(__)mもぐもぐおにぎキラキラww




それではどーぞパグあしあとあしあとあしあと














急にうなだれる
のりたま氏パグあしあとあしあと。www

なんだか、
着ぐるみのバイトの人の
休憩中みたいなうさぎりんごりんごりんご




とにかく今日も一日
爆かわいい
のりたま氏でしたもぐもぐりんごあしあとあしあと




最近、
のりたまファンの方が
沢山いらっしゃって
とっても嬉しいです
もぐもぐおにぎパグあしあとラブラブ

また沢山写真載せますおにぎあしあとあしあと



個人的にはこの写真が
面白すぎるおーっ!おーっ!おーっ!




あと!!!!
本日は出血大サービスで
動画もお付けいたしますりんごカラオケ
www


題名
「おにぎりを食べるりんご」




りんごおにぎあしあとあしあとあしあとwww



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ