先程組み立てたラックに

お洋服をかけましたもぐもぐTシャツスカートセーター
下差し

見せる収納にしたことで
仕舞う手間がなくなり、
もう洋服がぐちゃくちゃに
なることはもうないと
思われますもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ富士山
(これはリビングなので自分の部屋を片付けたら私の部屋に移動させますm(__)m。ww)



ハンガーもニトリで
揃えたので、見た目も
スッキリ見えて
いい感じですもぐもぐもぐもぐおにぎキラキラキラキラキラキラ


あとは、ニットやパンツ系も
見せる収納にしようと
思っているので、
完成したらまた載せますもぐもぐラブラブ


早く、ぐちゃぐちゃな
お洋服なんとかしたい
チーンおにぎおにぎおにぎww



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ