先日、収納上手な友達が

我が家に遊びに来てくれた時に、

私の部屋の洋服の

散らかり具合を見て(おーっ!


「かいちゃんは、
しまう収納じゃなくて
見せる収納の方が
絶対いいと思う!!キョロキョロ

というアドバイスをもらったので、
(簡単に言うと、しまおうとするから面倒くさくなって洋服が山積みになるから、しまうのではなく、出しておく収納が合ってるとのことww←山積みになっている洋服はご想像にお任せしますm(__)m。。ww)


ニトリでハンガーラックと
大量のハンガーを
少し前に
購入していましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
下差し

そしていざ、今日の昼間に
ハンガーラックを組み立て
ようと思ったのですが、、、




どうしても
どれにどこを
はめればいい
のか全く
わからなくて、

今日は諦め
ましたチーンチーンチーンwww


説明書は読んだけれど、
どの部品がAとか一切
わからなかったチーンチーンチーン。爆

これわかる人すごいですチーン。。


ひとまず
くじくじが帰ってくるの
待ちますチーンチーンチーン。www



組み立てる系のやつ
一度もまともに組み立て
られたことないチーンチーンチーン。ww


私だけでしょうか、、えーんえーんえーん


インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ