先日、くじくじ(旦那さん)が

こんなブログを書いていました下差し


くじくじのブログは

たまぁにしか読まないのですが、

今日なんとなく見ていたら

"なんていい事を書いているんだろうショボーンキラキラ"

と、我が夫ながら感心して

しまいましたショボーンキラキラ




生活していく上で

最低限のお金はもちろん必要だけれど、

必要以上に色々なものを手に入れたいと

思ってしまうと、

結果、自分で自分の首を

絞めていることになっていたり

するのですよね。


私も昔は欲張りな人間だったので、

"もっともっと"と、自分で自分を

苦しめていたけれど、

今はそんな生き方よりも

毎日のりたまのお散歩に行って、

美味しいご飯を食べて

自分の好きな人達との

時間を大切にする。


こんなシンプルな生活が

本当に有り難くて

心地良かったりしますショボーンキラキラ



そして、

お散歩中にブログを書くのは

やめますショボーンショボーンショボーンww




それでは
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎおにぎ

おやすみなさいあしあとzzz


洗濯カゴ越しにこっちを覗く
のりたま氏パグ
題名 のりたまは見た。ww




毎日沢山のコメントを
本当にありがとうございます!!
後ほど返信させて頂きますもぐもぐおにぎ


インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ