こんばんはもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今日の夜ご飯は

「魚べい」という回転寿司屋さんに

くじくじ(旦那さん)と

行ってきましたもぐもぐ寿司ラーメおにぎ



引っ越してから「魚べい」の

存在を知ったのですが、
(それまで回転寿司は
はま寿司派でしたもぐもぐ寿司寿司

リーズナブルなのに
とっっっっても
美味しくておーっ!キラキラキラキラキラキラ
夫婦でハマり中の
回転寿司屋さんですもぐもぐ寿司キラキラ


中でも、、、

ラーメンが
最高に美味しくて
行くと必ず
頼みますラーメキラキララブラブラブラブラブラブ


あとは、私はお刺身が
一切ダメなので
とびっこ、かにみそ、
卵を永遠に頼み続ける
スタイルになります寿司寿司寿司ww



今日もとっても
美味しかったです寿司寿司ラブラブ



ここ数日、胃袋が
バカになっているので(月1のあれ)
食欲が本当にどうかしていますチーンチーンww
早く食欲おさまってほしい。。。



インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(旦那さん)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ